うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレゼント☆

20080323005305
今日稽古場に行ったら~

村山歩さんからバースディプレゼントを頂いてしまいました((○(>_<)○))

すぐ開けたいのを我慢して、家まで持って帰ってきました!

そして!!

開封~(≧◇≦)


きゃーーー!

可愛うい~~(*≧m≦*)

「にょきりんミニだきまくら」

にょきりんって初めて見ました☆
ほっぺがポッ…てなってるのが可愛い~

しかもちゃんと座る!すごい!

私いつも寝るとき犬の肉球のクッションを抱いて寝てるんですが(笑)、今日からは正規の抱き枕を抱いて寝ます( ´艸`)

よろしくね、にょきりん(ゾウ)。

プレゼント、そして直筆メッセージカード…

ありがとうございます (。・_・。)真咲は感激しました。


それにしても、私クッション抱いて寝てること歩さんに話したことないのにスゴい(*´д`*)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にょきりんは | HOME | 帰宅~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
