うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして今日

20080317035402
稽古に行ったら、今回同じチームで初共演の堂島有沙さんにプレゼントを頂きました!

まさかの出来事でとても驚き、家に帰ってあけてみると~。。。

「笑顔のちから」

小さな本の中には、可愛いわんこの写真と、素敵な詞がつまっていました。

笑ってないより
笑った方が楽しい
落ち込んでいても
笑うと気持ちがちょっと楽になる
大きな口をあけて笑うと
元気がいっぱいわいてくる
あなたが笑うと
わたしも笑顔になる
あなたが笑うと笑顔が広がって
みんながシアワセになる
そんなあなたの笑顔が好きだから
いつも思ってるよ
あなたが毎日笑顔ですごせますようにって

Happy Birthday



(。・_・。)


そして最後のページに有沙さんからのメッセージも添えてあって、じーんとしました。
この感動をどう表現したらいいのか…


こうやってひとりひとりの方たちからお祝いの気持ちをいただいて、それだけで私は一年また頑張れます。

この幸せものめ~。。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐしゅぐしゅ(p_-) | HOME | 昨日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
