うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うふふ~

一年に一度の誕生日はあっという間に終わってしまいましたぁ~。

でもたくさんの方からお祝いメールやコメント等いただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました~☆

さてさて、今日は真咲どこへ行ったのかと言いますと~


卒業式に行ってきました!!

自分のです(笑)

無事卒業しました(´∨`)


お仕事などで欠席も多く、遅れるばかりの学業。真剣に悩んだ時期もありました。
それでも、今日この日を迎えることが出来たのは、いつも支えてくれた先生や友人たち。
そして何より、一番身近にいて、私の好きなことをしなさいといつも見守ってくれた両親がいたからだと思います。
終わってしまった後になって改めて感じるこのありがたみを、この2年間が過ぎる中で、忘れかけていた気がします。
いけないいけない。
感謝の気持ちや幸せに慣れてしまってはいけないです。
今日感じたこの思いを忘れずに、堀江真咲、これからも頑張ります。

実感のわかない別れというものは、やっかいですね。
不覚にも今になって涙が出てきました。

でも、こんな風に浸ってる時間はないぞ~!
いよいよ明後日から、本格的に稽古に参加致します!!

「蘇生~inward peace~」の熱き方々!
よろしくお願いします!!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手作り☆ | HOME | 迎えました☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
