うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迎えました☆

新たな自分でスタートです(^-^)/
なのに天気はあいにくの曇り空…雨も降るようで(。・_・。)

しかぁし!
今日は一大イベントがあるのですよ~☆
堀江が向かう場所は~。。。


また後ほどぅ(~▽~@)♪♪♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うふふ~ | HOME | 薬屋>>

この記事のコメント

一日遅れてしまいましたが
誕生日オメデトウございます(っ´▽`)っ

また真咲さんに会える日を楽しみにしてます。
舞台の稽古がんばってください
2008-03-15 Sat 01:18 | URL | ミヤ #-[ 編集]
ミヤさんこんばんわ~☆
コメントありがとうございます^^
珍しく早い返信に自分でビックリしてます(笑)
誕生日ついに終わってしまいました(>_<)

私もお会いできるの楽しみにしてます♪
お時間あったら舞台も是非観にいらしてくださいね~^^

ではでは、本当にありがとうございました~!
2008-03-15 Sat 01:51 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
