うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

癒される~

今日は久々のレッスンでした~。
朗読むずかしいッッ(>_<)
でもやっぱ楽しいんだよぅ。

その後はお友達と少しだけお茶しました。
久々にゆっくり話せたし、すっごく楽しかった~vv
そして久々にホットミルクを飲みました。
うまーい(´∀`*)

そしてそして、堀江宛に届いていたプレゼント受け取りました(´∪`)vv
私の都合で受け取るのが遅くなってしまいましたが…ああありがとうございます。
とっっっても嬉しかったです。

Classicプーさんのバスグッズでおいしい香りがする(笑)
それについて(おいしい香りについて?)いろいろ書きたいんですが、今日はこの辺で(>_<)
時間あったら明日にでも書きます(笑)

では~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あわわあわわわ… | HOME | チョコラーメン!!>>

この記事のコメント

いろいろ検索していたら偶然このブログを見つけてしまいました(笑)
プレゼントもちゃんと届いたんですね。よかったです。
これからもちょくちょく見に来ます。
レッスンがんばってください。
2007-02-20 Tue 09:45 | URL | ミヤ #6/rx57ak[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
