うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メンバー☆

2008030901060420080309010403
つけ麺メンバー☆★
手前から、今回の『蘇生~inward peace~』脚本/演出をなさってる村山歩さん、逆チームではありますが、仲良くしていただいている高橋雄祐さん、佐藤孝治さん~そして同じ元氣の2人、津野陽子ちゃんと田中美幸ちゃんです!
奥3人は撮られてるの気づいてないかも~(笑)
そして1人大きく写メらせていただいたのは(私の反対側に座っていた為)、これまた逆チームで、お笑いグループ『さん×3らいず(さんさんさんらいず)』としてお笑いライブをやったりしている岡本直也さん。
瞳がとてもチャーミングです。
正直うらやましいです。

このブログを書いてて気づいたことなんですが、Peaceチームが私しかいませんでした(●`ε´●)
アウェイだぁ…(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしゃ麺屋 | HOME | 稽古終わりに~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
