うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰宅~。

先ほど稽古から帰宅しましたぁ。
今日は早めの帰宅♪
稽古前にごはん食べたんですが、帰ってからもお腹がすいてたので、クリームスープを飲みましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
まろやかで美味~。

今日は昼に飲んだ薬が強かったのか、ずっとぼ~っとしてました(x_x;)
眠気が逆らえない強さで襲ってきて、常に眠いって久しぶりの感覚でしたよ~。
世界がちょっぴりスローに感じられました(´ω`)
でも稽古してるときは平気だった!
やっぱそーゆーのってありますねo(^o^)o

さておき、今日は劇場見学に行ってきました!
荻窪メガバックスシアター。。。
駅からめちゃんこ近いです☆
そしてとぉーても良い雰囲気の小屋でございました!
4月にあの舞台の上に立つのが今から楽しみですε=ヾ(*~▽~)ノ

みなさん、是非観に来て頂けると嬉しいです~!!
楽しみにしててください☆

今日の稽古は終わった後どっと疲れました~。
いつも本気なので基本的に毎回疲れるんですが、今日は特に(*^_^*)
そして薬による睡魔。
今日は寝ようと思ったらすぐ寝れそうです(^^)/

おやすみなさい~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の☆ | HOME | おはようございます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
