うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

おはようございます!

昨日から花粉症に負け気味で、ついに今日は薬を飲んでしまいましたぁ(>_<。)

薬を飲むと負けな気がして、っていうか飲めなかった日とかにどっと何かが押し寄せてきそうで、今までは薬なしでなんとか耐えてきたんです!

でも今日は飲まずにいられませんでした~。

とりあえずの市販薬なので、時間見つけてちゃんとお医者さんいかなきゃですね(´・ω・`)

花粉症のみなさん、頑張りましょう(。・_・。)ノ

これから稽古に向かいまぁす。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰宅~。 | HOME | マスクを装備した。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
