うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

閉鎖病棟

20080302022303
久しぶりに小説を読み終えました。
今日稽古に向かう電車の中で…涙が出そうになったのを堪えました(笑)

『閉鎖病棟』
とある精神科病棟。重い過去を引きずり、家族や世間から疎まれ遠ざけられながらも、明るく生きようとする患者たち。その日常を破ったのは、ある殺人事件だった……。彼を犯行へと駆り立てたものは何か?その理由を知る者たちは――。


人の気持ちというものは本当に常に生きて動くものなのですね。
気持ちというものはほとんど言葉では言い表せないものだと思います。
言葉というたくさんの選択肢があるなかで、この絶えず動いている気持ちをどうしたら上手く表現出来るのでしょうか…。
しかしですよ、言葉がなければ逆に伝わらないのもまた事実であって。

うぅ~人間はなんて難しい生き物なんだぁぁ(`_´)
この説明さえ上手く表現できません~。

けど人間ほど楽しい生き物もないと思うのです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐちゃぐちゃかきかき | HOME | ぺた~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
