うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます~

今日も空気が冷たいですね(x_x;)
最近寒さに耐えられないです。
ふぃ~なんでこんなに寒いの~((((゜д゜;))))

昨日は稽古2日目でした。
も~課題がいっぱいありまくりで大変です~が、負けない!

今日は別件のお仕事があるので稽古はお休みですが、台本読みまくるぞ~。

そして昨日、なななんと…
えくぼでお世話になった宇治川まさなりさんが稽古場来てくださいましたぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どぇぇぇ!?って感じでみんなびっくり。
今回演出の歩さんはしばらく叫んでましたぁ(笑)
宇治川さんから差し入れでプリンをいただきました☆おいしかったぁ( ´艸`)

稽古終わりに何人かで飲みに行ったのですが、宇治川さんから名言が飛び出す飛び出す!
すごい!
あまりゆっくりお話する機会って今までなかったのでとっても楽しかったです♪

さぁ今からお仕事です。
頑張るる~(*≧m≦*)

寝不足のせいか、コンタクトが片方しか入りませんでした。
視界が左右違ってこわいです。
いってきます。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰り | HOME | がたごと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
