うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

『蘇生~inward peace~』

4月に私が出演させて頂く舞台の詳細です☆


A´companyプロデュース公演第二弾「蘇生~inward peace~」

脚本/演出・村山歩
キャスト・繁森優、高橋雄祐、中村和道、佐藤孝治、黒川英和、岡本直也
      藤原愛、堂島有沙、堀江真咲、津野陽子、北野由里子、
       田中美幸、山口一徹、堂屋将之 他
劇場・荻窪メガバックスシアター
日時・4/24(木)~27(日)<LOVE&PEACEのWキャスト>
    24(木)L19時
    25(金)P19時
    26(土)P14時、L19時
    27(日)L13時、P17時


明後日、というか日付的にはもう明日なんですが、いよいよ顔合わせがあります!
待ちに待った顔合わせ。
楽しみです♪

ちなみにキャスト、チームはまだ発表されてないので、それもドキドキ~。
決定したらいずれここにもアップしてくと思いますので待っててください^^

でわでわ~。

**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がたごと。 | HOME | まだまだあるの~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
