うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだまだあるの~

20080222011704
18日月曜日は、課題に必要なものを買出しに行くため出かけたんですが、急遽母も一緒に行くことに~☆
目的の駅について、まずは腹ごしらえ。
ラーメン屋さんに入りました(^^)
母はラーメン、私は初めて天津丼を頼んでみました!

お、お、おいしい~~~!!

あますっぱからいタレがとっても私好みでした。
また行きたいです~。

その後商店街があったので、ぶらぶらお買い物♪
天気がよかったし、ゆっくり商店街歩くことなんて普段ないので(商店街ないし…)すごく楽しかったです☆

旅行に行きたくなりました~。

穏やかな時間ってすごいリフレッシュになります(*´∪`*)

まだ書きたいことあるんですが、それはまた後日~。
明日早いので今日はお風呂入って寝ま~す。

あ、舞台の告知だけ別にアップしときます~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『蘇生~inward peace~』 | HOME | ミュージカル☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
