うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミュージカル☆

20080222010305
そして16日の土曜日!
行ってきましたぁ♪

歩さんとミュージカル~(*´∀`*)vv

『ウェディング・シンガー』

たたたた楽しかったです~~~~!!
双眼鏡の使い方もバッチリでした(笑)

コメディな感じで気持ちがスッキリする素敵なミュージカルでした☆

実はちゃんとしたミュージカルを観るのはこれが始めてだった私ですが、ホントに楽しくて魅了されてしまいました~!!
終わった後にどうしてももう一回観たくなってチケット取りたいなぁ~と思ったんですが、残念ながら行ける日がなかったのです(;_;)
うぅ・・・。

でもまた違うミュージカル連れてってもらおう!(笑)

歌に踊りに…ほんとあっという間の3時間でした☆
日生劇場も初めてだったので、入った瞬間広さに感動。
階段とかに絨毯がひかれている・・・っ!!
あとあと、ミュージカルの音楽は生演奏ってことも知らなかったのでそれもすごく感動しました!
席から指揮者の方とかも見えて、面白かったです~♪

終わった後は歩さんのお仕事があったので、ちょびっとだけお茶してお別れしました^^
やっぱり落ち着くあの時間(^∨^*)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだまだあるの~ | HOME | ぽっちゃりわ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
