うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はわわわわぁ。

今日もこんな時間になってしまいましたぁ(/_・、)

今日は夕方帰ってきてからお勉強~。
あまり公言してないですが、堀江一応まだ学生です(笑)
そして卒業間近なため試験や課題に終われております~(^^;)
連日の寝不足のせいでさっきうとうとしてしまい、ヤババなかんじでございます…

が!!
起きてからがっつり今の今まで机に向かいました~。
こたつだけどね。
でも少し睡眠とったお陰でけっこうはかどりました♪

写真も載っけたかったけどケータイの充電が切れたので諦めました(´ー`)

よし、寝るぞぉ。
外風がすごい~うるさい~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おやすみなさいです~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぽっちゃりわ~ | HOME | 好奇心に負けた…>>

この記事のコメント

卒業に向かって勉強がんばってください!
2008-02-15 Fri 06:33 | URL | ミヤ #-[ 編集]
ミヤさんこんばんわ~^^お久しぶりです~!ありがとうございます☆頑張って卒業しますね!!v-41v-42(笑)
2008-02-22 Fri 01:14 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
