うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

おはようございます~

20080208092704
今日は昨日よりも寒い~(>_<)

昨日は帰宅したらうちの小わんこがシャンプーから帰ってきてました☆
いつもキレイにしてもらうんですが、顔は必ずぶちゃいくに帰なってってきます…(笑)

なかなかカメラのほうを向いてくれない。
目の前に頭があると綿あめみたいです。

…ぱくり。


話し変わりますが、前髪が伸びてきて非常に邪魔っけです(´・ω・`)
でも自分では恐くてもう切れない~

とゆーことで今日は真ん中わけにしてみました。
何年ぶり?とゆぅか小学校ぶりなんじゃ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もう少しおでこ広かったらよかったなぁ。

今使ってるケータイはかわゆい顔文字がいっぱい~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<温泉 | HOME | 気持ち切り替えていきましょう>>

この記事のコメント

あ・・・間違えた(笑)この記事にコメントしたのに下の記事に書いちゃったらしい・・・(笑)v-12すっとこどっこいv-239ごめんなさいv-37
2008-02-08 Fri 21:11 | URL | ayumi #-[ 編集]
返事下のに返しちゃったけど知らない人が見たらなんだこのコメントって感じですね~v-355
(笑)返事送れてすみません~e-263
2008-02-14 Thu 17:52 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
