うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気持ち切り替えていきましょう

いきなりですが、私は白黒はっきりしたものが好きです。曖昧なのはあんまり…かな(^^;)

高校生のころとかも、国語みたいに答えがハッキリしないものよりも、数学みたいに答えが一つのものが好きでした(笑)

でも人の気持ちってなかなかそうはいかないよねぇ。
割り切ったつもりでも、実はそう思いこんでるだけなのかな…思いこませようとしてるだけなのかなって思います。
っていうか今思いました。

人はいろんなことを経験して大人になっていく。
とても心にしみました。

いい経験も嫌な経験も、幸せな経験も悲しい経験も、無駄なことなんてなにもないですよね。

少し整理の出来ていない気持ちがあります。
今月からはいよいよ4月舞台稽古が始まります。
それまでには何が何でも切り替えてみせる。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはようございます~ | HOME | 別れ…>>

この記事のコメント

可愛いね~ちょうどうちのわんこも今日カット行って来たよv-10今ちょうどブログをアップして遊びにきたら又気が合ってしまいました(笑)v-8やっぱ愛犬は可愛いのぉ~v-238
2008-02-08 Fri 21:08 | URL | ayumi #-[ 編集]
このぶちゃいくさがなんとも言えないんですよね~v-10私も歩さんのブログみてわぁ~って思いましたe-266だってまったく一緒なんですもん~(笑)
2008-02-14 Thu 17:49 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
