うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふらふらふら

20080127225703
今日はまたしても『落無者~厳冬の陣~』を観に行って参りましたぁ。
私の母様も行きたがってたので、親子そろって行ってきました。

観劇後、歩さんに挨拶をしたのですが、なんだか恋人に親を紹介する気分でした(笑)

そのあとは、母様と久々に2人でごはんしました~。
夏から忙しかったですし、本当に久しぶりな感じですぅ('-'*)

私はカクテル2杯とワインを少し飲みましたよ~。
ワインは少し飲んだだけで結構ふらふらするのです。
今電車に乗っていますが目が開いてるつもりなのにショボショボしてます(*_*)

いやしかし日曜の電車はこんなにすいてたっけ?

あ、でも少し混んできたぁ~ですσ(^_^;)

ねむねむ。。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわぁ | HOME | きょーは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
