うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人ってあたたかい

今日は私の大好きな村山歩さんの出演される舞台『落無者~厳冬の陣08~』を観劇してきましたぁ。
芝居が2本に映像など盛りだくさんな舞台でした!
実は私、歩さんの舞台を観るのは今回が初めてだったりします。
『透明人間レディ』を観に行った時はまだ知り合う前だったので、ちゃんと知り合ってからは初めて。
舞台に立つ歩さんはやっぱり存在感があって、私の知っている歩さんであり、私のまだ知らない歩さんでもありました。

う~ん、こういう時(に限らずなんですが)もう少しまともな事言えたらいいのになぁーって思います(^^;)

その後、歩さんと歩さんが以前透明~の舞台で共演された方たちとご飯に行きました↑
なんていうか、以前にもチラッと書いたことがあるんですが、ほんとにあったかい方たちなんです。
自然というか。

話聞いたりしてるだけでほわ~っとなりました。
最近ちょっといろいろとあったりしたのですが、歩さんに会ってホッとして、みんなでいる時間に癒されて幸せ気分になりました。
ありがとうございました(>_<)
って私が癒されてどうするんだって話ですよね(笑)

帰りに電車が一緒になった方が今まで何回か挨拶をしたくらいしかなかった方だったんですけど、いるのが当たり前な感じ~というような事を言ってくださって、リアクションは薄かったかもですが実はとても感激した真咲なのでした。

最近人の優しさ温かさをとても感じるようになりました。
家族だったり、友達だったり…形は様々ですが。。。

私幸せ者です(。・_・。)

仲間、家族、友達、ファンの方々、そしてこのブログを見てくださっている方、いつもありがとうございます。




ちょっと真剣に日記書いちゃったぁ。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キラキラ | HOME | 飲んでました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
