うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

参拝

今日は神社に行ってお参りしてきましたぁ。
神社はしごをしてきちゃいました(^-^;

花園神社と明治神宮へ…

どっちもすごい人でした。
でも御守りも買えたし、おみくじもひいたし、寒かったけど充実した時間でした!

おみくじには、素直になりなさいと書いてありました。
私、身内に近づけば近づくほど素直になれないところがあって、うまく気持ちを伝えられないことがあるんです。
例えば嬉しくても、あまり態度に出せなかったり…
あとでなんでもっと素直に嬉しいって言えなかったんだろう…って後悔したり。

今回のおみくじには、素直な心でいなければ、すべてが歪んで見えてしまうものです、というようなことが書いてありました。
ほんとにその通りですよね。

素直。
簡単なように思えて、実はとても難しいことだと思います。

自分のことだけじゃなくて、相手のことを一番に考えられる心を持ちたいです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<美容院… | HOME | 2008☆>>

この記事のコメント

初詣をはしごしている人初めて見た(笑)v-218さすが真咲です(笑)v-8
2008-01-03 Thu 20:01 | URL | ayumi #-[ 編集]
それを知り合いに話したら、神様への裏切り行為だねって言われました、、、ががぁ~んv-12
2008-01-05 Sat 01:05 | URL | 真咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
