うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

観劇☆

今日は、『えくぼ~people song~』でお世話になった宇治川まさなりさん演出の『DEAR BOYS』というミュージカルを観て来ましたぁ。
原作は知らないんですが、全然楽しめました☆
なんていうか・・・青い春とかいて青春ってかんじでしたぁ。
あんな青春時代を私も送ってみたかった!!(笑)
バスケに燃える男の子たち、素敵ですねぇ。
ていうか、ホントに舞台上でバスケやるんです!
ビックリでした、すごかったです~~~~~(>_<)
熱い真剣勝負があったり、とても笑えるシーンがあったり、ほんと楽しかったです。

原作が読みたくなりました~。
結構な巻数出ているようで・・・ちょこちょこ買って読み始めてみようかと思います^^;
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンククク~ | HOME | いちご>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
