うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

舞台☆

20071227012708
ぽっちゃりわ~堀江真咲です。
眠いです…が、 まだ帰宅中でございます(・_・;
でも外の寒さに眠気もすっ飛びます。

ここで告知~。
まだ先の話ではありますが、4月末に舞台に出ることになりました!
前に書いた舞台のオーディションはコレだったのですね(^-^)
A'companyプロデュース公演第2弾
『蘇生~inward peace~』
脚本・演出/村山歩
4月24日(木)~27日(日)
荻窪メガバックスシアター

キャストなど、詳しい事は分かり次第載せていきたいと思いますので、待っててくださ~い(^^)/~~~

今日は出演が決定している数名で軽く(でもないですが、笑)飲みに行ってきましたよぉ。

今回Wキャストらしいのですが、自分がどの役になるのかはまだ分からない状態です。
なのでみんなで予想したりしてましたが、それが果たして正解なのか、真相を知るのは2月にある顔合わせなのです(笑)
気にはなりますが楽しみに待ちます~。
ストーリーは聞いたところ、かなり素敵なお話です!
早く読みたい…けどこれも顔合わせまで(略)

今回、共演してみたかった俳優さん女優さんも出演されるので、とても楽しみです♪
みなさんも楽しみにしててください☆

さて~家に着きました~。
明日はいつになく早く家を出なければ行けないので、ぱぱっと寝る準備をしなければ。

それでは皆さん、今年も残りわずかですが、頑張りましょうね~(^-^)人(^-^)
おやすみなさぁい。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いちご | HOME | キレイって気持ちいい~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
