うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

わ~ん!!

気付いたらこんな時間になってしまった…。
時期が時期なので、試験勉強してたんです~(ーー;)
時期が時期っていうか明日(今日)なんですけど(笑)
一応学生ですから~。

そうそう、さっきパイナップルを食べた時に、人間は体の70%(でしたっけ?)が水分だってことを何故か考えて、じゃあパイナップルは何%が水分で出来てるんだろう。
とか、くだらない事を考えたりしました。
知らなくても絶対生きていけるこの疑問が気になってしかたがありません…。

あぁ!!
寝なきゃ(´□`;)
おおおやすみなさい~。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きてます、きてます | HOME | キラキラ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
