うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

クリスマスプレゼント♪

20071222010307
今日、月一回は必ず会ってご飯食べに行ったりするお友達と珍しく夕ごはんを食べに行きました☆
と言うのも、主婦さんなのでいつもはランチして夕方バイバイすることが多いのですo(^-^)o
そんな彼女に今日はステキなものを頂きましたぁ♪

じゃじゃーん!

もこもこ靴下~(*´▽`*)
かわいい~。
しかもお揃いだそうな(>_<)vv
写真だとよくわからないかもですが、悪魔くんの顔があって、耳としっぽまで付いてるんです~!
そしてなんと、裏には滑り止めが付いてるんですが、それが肉球の形なのです!!
かわいい~。
はき心地は最高に気持ちいいし、サプライズプレゼントだったので、とっっても嬉しかったです(´Д`。)
ありがとうね。

さっそくはいてますが、あったかいo(^-^)o

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キレイって気持ちいい~ | HOME | ピンク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
