うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々ですが

少しサボってしまいましたね~(>_<)
いけないいけない。。。

ここ最近のこと~。
先週、『えくぼ~people song~』で共演した、幸村吉也さんの組む見上げたボーイズの年末ライブに村山歩さんと行ってきました☆
もぅもぅすごいライブでしたよ~!
歌ありダンスありコントあり即興芝居あり…と盛りだくさんな内容でした☆☆
みなさんハンパなく歌がお上手で、踊りも華麗だし、お芝居も面白いし、ずーっと笑ってました!!
最後にはバラードがあったりして、思わず涙が。
私ライブに行くと、大抵号泣しちゃうんです…お芝居をみて泣くのとはちょっと違うんですよね。
その違いを上手くは表現できないんですけど、なんていうか歌は自分自身にもろにガーン!とくるんです。
今回見上げたボーイズさんがライブで歌った歌には、自分の心を見透かされているような歌詞ばかりで、だからこそとても励まされました。

次は来年の秋ごろの予定ということなので、また是非行きたいなと思いました☆
終わった後少しだけ幸村さんとお話できました。
お元気そうでよかったです^^

舞台やライブを観にいくといつも思うことですが、私も人の心に何かを残せる表現者になりたい。
私がいろんな場所でもらった元気や勇気や感動を今度は私も誰かに伝えたい。
この気持ちがあるかぎり、私は走ることをやめないと思う。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日 | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
