うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のこと

昨日は、えくぼで共演した佐伯太輔さんと山本亜希さんが出演する舞台『7の椅子EX』を観劇してきました☆
オムニバス形式の舞台って初めて観たのですが、すっごっく面白かったです~!
コメディ…なんだけど、底には人の抱える悩み葛藤があったりして、笑える部分がほとんどではありましたけど、じーんとする部分もあってほんとによかったです。
佐伯さんや亜希さんのえくぼの時とはまた違うお芝居も観れて、他の役者さん達も個性のある方達ばかりで、勉強になりましたぁ~!!
私ってコメディにはあまり向いてないので、(やりたい気持ちはすごくあるんですがなにぶんツッコミとか全くキレがない女なので…笑)ほんとに観てよかったです!

終演後に佐伯さんと亜希さんと少しお話出来たんですが、3つ目のお話で少しポロッとしちゃいました~…って言ったら亜希さんに、

「真咲のポロっは参考にならないなぁ~(笑)」

と言われてしまい(´言`;)がが~ん。
でも確かに参考にはならないかもです。

佐伯さんは髪をえくぼの時からばっさり切っていて、相変わらず男前でした。
パーマも好きだったけど、短いのもお似合いでし。
しかも歩さんと私が来るからってえくぼTシャツを着て迎えて下さいましたのです~(*´ω`*)

そんなお二人に会えて、あったかい気持ちで帰れました♪
体はめっちゃ寒かったですけども~(>_<)

今日も寒いです。
みなさん、あったかくしてこの冬を乗り越えましょう~。
えいえいおーぉ。。。

あ、きょう帰りの電車で寝過して、ひとつ先の駅まで行ってしまいましたぁ↓
決まっていつも目覚めるのはひとつ先の駅なのです~・・・。
それを言ったら母に、「どうせならひとつ前の駅で目覚めなさい。」とのお言葉をいただいたのですが、それが出来たらとっくにやってるよぉぉぉぉ(ノд≦。)

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
