うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キラキラ☆

20070205005119
今日帰るなり母に、
「今日は清楚な感じの服だったのね」
と言われました。

あれ。
いつもはどんな感じ?
まぁ確かにいろんな服着ますけど~^^;
基本的に色はモノトーンが多めなので、すごい時は全身黒いです(笑)

そんなことより!
今日は空がキレイだった(´ω`)
昼間に見た時は、雲ひとつない空色でした!!
思わず携帯で撮ったけど上手く撮れませんでしたよ。

帰りは、月がとっても低いところにあってビックリ。
そのまま上見たら、星がたくさん見えてまたビックリ(笑)
星見よう!って空見ることなんて最近なかったので、まだこんなに見えるんだぁーって。
しばらく見てたんだけど、上見ながらだとまっすぐ歩けないことに気付きました(笑)
危なかった~。

それでわでわ、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わ~ん!! | HOME | わきばら>>

この記事のコメント

こんばんは!まっこひさしぶりーー!!
専門の時同クラスだったかほりですヾ(≧∀≦)/
ブログ、見つけちゃった♪
相変わらず可愛いね(*´∀`*)vVウフフ☆
日記を見たところ食べ物の趣味なんかぜんぜんかわってないみたいで!
また時間ができたら色々話せたらいいな☆
なんてこんなところで言ってごめんね(^^;
ではでは、迷惑でなければまた遊びにきます~♪
2007-02-05 Mon 01:55 | URL | かほり #.vjKhiP6[ 編集]
わぁ!!かほり久しぶり~^^
携帯からだとコメント読めなくて、遅くなっちゃってごめんね~(´□`;)
うんうん☆時間あるときにでもまた延々と語ろうね!
昔のように(笑)
また遊びに来てくださいな~vv
2007-02-12 Mon 00:02 | URL | 真咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
