うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ

12月に突入です~☆
12月といえば赤のイメージ!!
って明らかにサンタカラーですね、安易な・・・(笑)
街中がイルミネーションでキラキラしてて綺麗な時期です。
なんかイルミネーション眺めてると時間がゆったり過ぎる感じがして好き。

さてさて、今月は予定がみっしりでございますが風邪引かないように頑張っていきますよぉ~(≧д≦)ノ

今日は東京芸術劇場で公演中の『遙かなるエデン』という舞台を観に行ってきました☆
劇場に入る前に、えくぼ公演中によく行った劇場前にあるラーメン屋さんで歩さんと腹ごしらえをして~しゃべる!
デザートまでしっかり食べました(笑)

そしていよいよ劇場内へ~。
そこでなななんと、ハロプロエッグの小夏ちゃんと憂佳ちゃんに会いました(*´∀`*)
知ってはいたんだけどやっぱ実際会うと嬉しい♪
二人ともあいかわらずかわゆくてきゅーんでしたぁ。

舞台は大変シリアスな感じではありましたが私は好きなお話でした。
鈴木信二さん演じる主人公の男の子が個人的に好きでした。
とっても純粋で優しい少年のような青年、ええこやな~ってなんだかお母さんのような気持ちになっちゃいました(笑)
2日の日曜日までやってるみたいなので、興味のある方はぜひ~^^

終演後は小夏ちゃん憂佳ちゃんとお話して別れて、歩さんと少し語りにいきました♪
途中信二さんがお忙しいなか挨拶に顔出してくださって~また次の場所へと去ってゆきました(´ω`)お疲れ様でした~。
そしてその後また歩さんとしゃべって、時間も時間なのでバイバイしましたぁ~(>_<)
歩さんと会うと、絶対一回は筋肉痛になるだろうってくらい笑います(笑)

ありがとうございました♪♪

う~眠いです~。
今日も寒い・・・(;_;)
あったかくして寝てくださいね!!
ってもうみんな寝てるかな^^;(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リング | HOME | 楽しい時間は何時間でも過ごせる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
