うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あつい~

ぽっちゃりわ~堀江真咲です☆

今日はお風呂にお湯張って浸かりました~♪
最初はそんなつもりなかったんですが、シャワー浴びても全然あったまらなかったのでこのままじゃ寒くて寝れない(;_;)!と思い、急いで浴槽のおそうじから始めましたぁ(^_^;)
でもお湯に浸かると全然違いますね!
体の芯からあったまったし、すぐ防寒着をきたので今もポカポカしてます♪
逆に暑いくらいです(笑)
湯冷めしないうちにお布団に入りたいと思います~(^^)

よいしょ。

隣にわんこ来たぁvv
いつみてもかわゆぃです~

おやすみなさい(*´∨`*)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しい時間は何時間でも過ごせる | HOME | 明日から>>

この記事のコメント

真咲~v-12湯船にいつも浸かってないの~v-237v-236だめよぉ~(笑)私は冷え性だから絶対浸からなきゃ無理だよv-48風邪引かないようにねv-219コメントしたけど・・・あっv-237・・・明日会うんだった(笑)
2007-11-30 Fri 02:25 | URL | 歩 #-[ 編集]
そうなんですぅ~v-40いつもシャワーだけで済ませちゃってたんですけど、もうシャワーだけじゃ耐えられない時期になってしまいましたv-356今日も浸かりましたよぉ~今もポカポカです♪
明日会いますね(笑)歩さん!!寝なきゃ!・・・って私もだぁ~v-12(笑)
2007-11-30 Fri 03:28 | URL | 真咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
