うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もこもこ☆

20071124233109
プレゼントもいただきました(>_<)
ありがとうございます~(ノд`)
嬉しいです。

あ、今日のかっこですが、チャイナにスニーカーなの気づきましたか?
色は違えど、ほとんど100%春菜ちゃんのかっこだったのですよ。
普段スニーカーを滅多にはかない私としては、スニーカーに激しく悶えました。
だって恥ずかしくて…。

でも人っていう生き物は必ず慣れることのできる生き物なのですね。
思えば1年前もそうでした(笑)
不思議と終わるころにはコスプレしてることを忘れかけていた自分が恐いと思いました。

ほんとに~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サラミ味のほにゃらら | HOME | うっ…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
