うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆらゆら

20071124183214
がたごと。

電車に揺られていますー。
足元が温かい。

イベント無事終了しましたo(^-^)o
来て下さった方ありがとうございましたぁ~(>_<)
すっごくすっごくすっごく嬉しかったです~!!

またどこかでお会い出来るの楽しみにしていますっ。
本当にありがとうございました☆

今日を共にした飲み物o(^-^)o
パッション!
オレ!

パッション俺。

美味しかった♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<武装 | HOME | 着いた!>>

この記事のコメント

今日はお疲れ様でした。
短い時間でしたけど、お話できて楽しかったです。
コスプレもすごくかわいいかったし、
日付隠すほどのサインもいただけたし。
またお会いできる機会があれば必ず行きますね。
2007-11-24 Sat 21:28 | URL | 水無月みどり #-[ 編集]
水無月さんぽっちゃりわです~^^
あっもしかしなくてもぬいぐるみの…!!??
さっそくコメントして下さったんですね~vv
今日はほんとにありがとうございました><
何周もして頂いて(笑)嬉しかったです♪
しかも、えくぼ、サイン会と続けて来て頂いて!
また近々お会いできる日を楽しみにしてますね♪♪
今日は本当にどうもありがとうございました!
2007-11-24 Sat 23:13 | URL | 真咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
