うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

舞台舞台♪

20071123022005
更新すっかりサボり気味ですみませぬ~(>_<)

昨日…といっても日付的には一昨日になるのですが、舞台『欲望という名の電車』をえくぼで共演したウッチーこと内田有美ちゃんと観に行って参りましたぁ☆
この舞台には、同じくえくぼで共演したおっしーさんこと、押田健史さんが出演なさっているのです!
主演は篠井英介さん、そして北村有起哉さんや他にも素晴らしい役者さんばかりで、休憩挟んで3時間の舞台でしたが最後まで一瞬も目をはなせませんでした。
女方の篠井さん…もうただただすごいの一言です…

原作読んだことがなかったのですが、物語が進んでいくにつれ胸が苦しくなりました。
こういうお話だったとは…

この舞台は25日まで東京グローブ座でやっているそうです~。
その後は地方公演で何箇所かまわるみたいですね(^^)
大変ですが頑張っていただきたいです。
う~ん、勉強になったなぁ。



あ!そぅそぅそぅ!
なんとこの日の公演で、愛しの村山歩さんに偶然お会いしました!!!!
今回は別々に行くってなってたのに、なんて素敵な偶然(´∀`*)キャーン
その後お手洗いでもばったり会いました(笑)
運命を感じたであります!!!!

ウッチーとも久々に長い道のりを話して歩きましたぁ。
稽古の時はよく一緒に行ってたので、思い出すね~と話しながら(^^)

いい1日でした☆
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラジオ☆ | HOME | ひょわぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
