うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どくしょよいしょー

こないだ失くしたっていってた小説が見つかりましたぁ☆
どこにあったかというと…
おうちのリビングとダイニングをつなぐ手すりの上にありました(わかりにくい説明でごめんなさい^^;)
えー、つまりですよ。
おトイレに行くにも洗面所に行くにもお風呂に行くにも、必ずここを通るんです。
毎日何十回も往復する場所なのです。
なのに気付かなかった…(ノ∧≦)
灯台もと暗しってやつでしょうか。
目の前にあるもの程、気付かないことの多い堀江です。
置いた場所を覚えとけばいい話なのですが、最近物忘れも激しくて…困りますね~。
脳を若返らせる方法はないものか。

あ、その小説は読み終わり、この間代わりに駅の売店で買った小説も先ほど読み終わりました~(*´ω`*)
どっちもミステリ、おもしかった~vv
明日読む本がなくなった~。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチしあわせ | HOME | 上映会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
