うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再開

20071107233606
昨日は久々のボイストレーニングのレッスンでした~。
終わった後にあーやとごはん☆
だいぶ久しぶりに2人でごはん行きましたぁ(*´∀`*)
ごはんの後はもちろん2人ともデザートを食べるわけですが~…私はキャラメルバナナタルト(だった気がする)を頼みました♪おいしかった~。
2人とも2つデザート頼もうとしてたんですが、一応1つ頼んで、あとでまた頼もうってことになってとりあえず注文。
食べ終わって、もう1個頼むか悩んでるところ、急にしょっぱいモノが食べたくなりポテトを頼みました。
デザート食べて食事にもどった(笑)
久しぶりにいっぱいしゃべれて楽しかったです↑

その後あーやと別れた時に、なんとえくぼで共演した鈴木信二さんから連絡が!!
これまたえくぼで共演した農塚誓志さんと飲むそうな。
合流させてもらいました(^^)
津野ちゃんも来ました~vv

そうなんです!
農塚さんといえば、先週の土曜日に歩さんと農塚さんの出演する舞台を観に行ったばかりなのです~。
でもその日はあまりお話することができなくて、とても残念だったので昨日はうれしかったなぁ。
写メらせてもらっちゃいました☆
20071107233210

信二さんと津野ちゃんを撮れなかったのが残念~↓

そしてそして、昨日はその前にもあるお友達に駅で偶然ばったり会ったんですよ~!
急いでたのであんまり話せなかったんですが、こういう偶然って嬉しいです(´∨`)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント☆ | HOME | なくしもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
