うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

べりべり

20071028221110
昨日作ったブルーベリー&クランベリーシフォンケーキo(^-^)o

ベリー大好き♪

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大きな梅の木の下で | HOME | ぐっすり>>

この記事のコメント

なんか最近ちゃんと更新している~偉いぞォ(笑)v-10ルルちゃんも可愛いし~そしてケーキ美味しそう~v-274今度・・・待ってます(笑)v-218
2007-10-29 Mon 00:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こまめに更新してみました(笑)最近連続でケーキ作ってるのですっv-42今日はかぼちゃのケーキを作ってしまいましたぁv-476明日からちょっと忙しくなるので作れるときに!!ってことで・・・v-290今度作れたらもってきますね~v-91ルル・・・ふふふ~e-266私かなりの親バカだぁv-10v-356
2007-10-29 Mon 22:51 | URL | 真咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
