うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おいしvv

20071026030303
今日はラジオの収録行ってきましたぁ~。
毎回毎回いきあたりばったりなトークですが楽しんでいただけたら幸いです(´∀`;)
プリズム関係でまた告知があるので、詳細わかったらお知らせしますね~♪
たぶん11月入ったらになると思います!

写真は収録前に食べたりんごパイ☆
あったかいやつでふんごく美味しかったぁ(*^ω^*)
添えてある生クリームも私好みのお味と甘さで満足でした
デザートってなんでこんなに美味しいんだろう~

最近お菓子作ってないなぁ…
なにか作りたいなぁ。
なにがいいかな?
秋だからカボチャとか栗のケーキとかいいな(>_<)
あっシフォンケーキがいいな。

作る前にとりあえず食べたいなぁ(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つ、つかれた・・・ | HOME | 空、青い!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
