うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衣替え。。。

ブログも衣替えしてみました~。
前のデザイン可愛くて気に入ってたんですけど、最近字が小さすぎて読みづらいことに気付きまして。

今回は私にしてはめずらしいブルー系です!
いつもは絶対ピンクとか暖色系を選ぶのですが、ちょっぴり気分を変えてみましたぁ(´ω`*)

宇宙。星。
なんか落ち着く~^^

もいっこポップな感じの可愛いデザインがあって、そこに描かれてる蜂のキャラクターが、すんごくブサ可愛くて気に入った。
すっごくすっごく迷ったんですけど、でもこっちにしました(^^;)
いつかその蜂さんデザインも使いたいな~。

ってことで、しばらくはこれで…いけたらいいな(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思わず笑ってしまった | HOME | これぞ青春っ☆★そのに。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
