うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

これぞ青春っ☆★そのに。

つ、続き…。

の前に、最近眠気がハンパないです!!
どこでも寝てしまうぅ~…(´◇`;)
座るともちろん、立っていても寝てしまう時があります。
うぅ…誰か眠気をぶっ飛ばす方法知りませんか~!?
今日は久々に1日お休みだったので、ぐっすり寝ましたぁ。
でも若干寝過ぎたのか頭がぼ~っとしています(>_<)あわわ

13日は、あの後浅草寺に行きました☆
浅草駅前でふつうに人力車が走ってて感動しました!!2007102023240420071020232113

仲見世通り~人がいっぱいです。
仲見世通りでは、たくさんいい匂いがしましたぁ!
通りの一番奥にあるあげまんじゅう屋さんでこしあんのあげまんじゅうを買って食べました♪
美味しかったです~(*´◇`*)はぁぁ。
そして・・・
20071020233508

あげまんじゅう屋さんのおじさん(笑)
あげまんじゅうの写真を撮ろうとしたら、鼻眼鏡までつけてポーズしてくれました(笑)

その後、歩さんおすすめの飲み屋さんに☆
お店の外にもテーブルがあって、家庭的な飲み屋さんでしたよ~↑↑
みんなで乾杯して、い~~~~っぱいしゃべりました。
気づいたら余裕で3時間が経過してて(笑)
でもしゃべる事はつきない、そして時間はなんとまだ20時!
そう、私たち17時から飲んでましたぁ(笑)
ってことで次のお店行こうってことで、そのお店はでました~。
お店のおばちゃんがお母さんみたいで、店員さんもみんないい人で、あったか~いお店でした!!
また行きたいですvv

みんないい具合にお酒も入り、まだ時間たくさんあるねぇ~とか言いながら浅草の町をぶらぶら、改めぐるぐるしました(笑)
同じお店の前をまた通った時、おばちゃんに「あんたたち何してんの!」って言われました(笑)

そして2軒目。またしゃべり続ける私たち。
気づいたらもう終電の時間…。
楽しい時間はほんとあっという間。
私明日オフ~と口々に。どうしよっか~と言いつつも4人とも帰る気配なし(笑)
そのまま朝までコースになりました☆
途中12時半ころ、津野ちゃんの口から「歳とりました~」という一言が…。

…えぇ!?

そうなんです。なんと津野ちゃんお誕生日だったらしく。
「もっと早く言ってくれれば0時になった瞬間お祝いしたのに~!!」と私。「そーだよ、ケーキとか買ってさぁ!」と彩ちゃん。「誕生日こんなウチらと迎えちゃって良かったの!?良かったよね!?」と歩さん(笑)
それに対して津野ちゃん。

「いや~すっかり忘れてましたぁ~」

うーん、さすが津野ちゃん!
とにかくおめでとうってことで乾杯しなおしました(笑)
津野ちゃんにとって最高の1年になりますように。

そしてまたひたすら喋る喋る。無言になる瞬間が一度もありませんでした。すごい!!
途中さすがに疲れを見せ始めた喉を気にして、みんなプロポリスのど飴をなめながら~、でも喋る(笑)
朝が近づいて、ウチらどれだけ喋ってるんだろうね~と計算してみたら、飲み始めて10時間以上が経過していたのです!
その間しゃべり続けてたんだから、そりゃあ喉も疲れますよね(^^;)
溜まったのど飴のゴミ…の一部。
キラキラしててキレイ(笑)
2007102023430320071020234912

そしてお店の閉店も近づき出ることに~。
まだ全然しゃべれるよね~と話しながら、早朝の浅草寺に行くことに。
その道すがら、ブログをアップした訳です~。
まだ暗いなかの仲見世通りはめちゃんこキレイでした。
浅草寺でお賽銭をして、両手を合わせてきましたよ☆
その後は、浅草寺内のどっかの階段に座ってまたまたおしゃべり。
なんか修学旅行みたい~とか言いながらはしゃいでました!
よくよく考えてみると、修学旅行でそんな時間に外にいるなんてあり得ないんですけどね(笑)
でも夜な夜な語り明かす感じが青春って感じで(*´∀`*)

結局前日に待ち合わせた時間から19時間後に解散となりました!
う~ん、時間を贅沢に使えて、なにより最高に楽しい1日だったなぁ↑↑
歩さん、津野ちゃん、彩ちゃん、どうもありがとございました。
また会えるのを楽しみにしてまするよ~vv

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<衣替え。。。 | HOME | これぞ青春っ☆★そのいち。>>

この記事のコメント

初コメント参上v-10いやあ~凄い1日だったねぇv-42ってゆうか・・・飴のゴミ、キラキラしててキレイって・・・思わず突っ込みたかった(笑)キレイってこれゴミだよォv-81どんだけ心キレイやねんッv-219そんな真咲の心のがキレイやねんv-218(笑)そしてどんだけプロポリス飴愛してんねんっv-76(笑)あ~すっきり(笑)でもあの日は飴助かりましたv-10お惚け真咲ですが可愛い可愛い妹分の1人ですv-238また遊びに来るね~v-91
2007-10-21 Sun 00:11 | URL | あゆみ #-[ 編集]
歩さんいらっしゃいです~☆コメントありがとうございますe-266わ~突っ込みオンパレードだぁ(笑)オンパレードって使い方あってるかなv-12v-236
ってゆか、今初めてこのブログでも絵文字が使えるって知りましたよ~すごいすご~いv-42しかもいろんな会社の絵文字が全部使えてめっちゃお得感e-265e-265しかも文字の色も変えられるボタンを発見しましたv-42ほらほらほらほらv-425
それにしても、ほんと凄い1日でしたねぇe-465楽しかったですv-290プロポリス飴欲しくなったらいつでも私に言ってくださいね~v-218また来て下さいv-530私も遊びに行きまぁすv-207v-352
2007-10-21 Sun 03:21 | URL | 真咲 #-[ 編集]
わー!!絵文字の使い方間違えたv-12ハートが割れていくv-356しかも文字…今度こそv-91はいはいはいは~いv-42でわ~v-222e-266
2007-10-21 Sun 03:27 | URL | 真咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
