うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うあ~~~~

2007013102240720070131021109
こんばんは~。
今日は友人に誘われて、ある映画を見に行ってきました!!
舞台挨拶があって、この作品で企画・脚本・イラストetc…、そして女優としても出演なさっている素敵な方のお話を聞けました。
とっても若い方なのに様々な方面で活躍なさってて、尊敬します。
そしてなんと言ってもイラストが可愛いvv
映画も独特な世界観があって、楽しかったです~(´v`*)

サイン入りパンフ買っちゃったvv
かわいいいい~です!!

今日は久しぶりにおだんごにして出かけました。
服装もいつもよりもカジュアルな感じで^^
格好が違うだけで気分も違いますね!!
黒髪が似合う女になりたいと思いました(笑)

明日はファッションショーです☆
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レストラン☆ | HOME | 睡魔…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
