うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これぞ青春っ☆★そのいち。

200710180119032007101801170420071018011306
みなさんぽっちゃりわ~。
前の日記からだいぶ経ってしまいましたが~。後ほどどころじゃないですねぇ(´∀`;)
さてさて、13日に遡ります(笑)
宮本さんの舞台「もみじ」を観に行ってまいりましたぁ。
13時ころに、えくぼリョーマ役の歩さん、フェイ役の津野ちゃん、レンカ役の彩ちゃんと待ち合わせ~。
…のはずが、出口を間違えて迷いました。。
そしたら津野ちゃんも私と同じ出口から出てしまったらしく、電話したらかなりあせってました~(笑)
無事4人そろっていざ劇場へ!!
それにしても私たちってなんてアバウトなんでしょうか~劇場に行くにも少し迷いましたぁ(笑)
劇場では一番前に座るか悩んで結局見やすい4列目に。
そして開演~。幕末のお話で、かなり切ない内容でした。武士の誇りを守る者、家族を守る者、戦うことになってしまったかつては仲間だった2人。う~切ない…。途中で流れる歌の歌詞がね、物語にすっごくあってて良かったです~。後に聞いた話だと、もともとある歌をこの舞台用に歌詞を変えていただいたんだとか!すごいですね~。
というか今これ書いてて思ったんですけど、誇りを守るため、家族を守るために戦う者たち…なんかどこかで~…あぁ~っえくぼじゃないですかぁぁ~!!ってどんだけえくぼ好きなんでしょう私(笑)でもちょっとした発見^^

そして~終演後外に出るとななななんと!
これまたえくぼでご一緒した(笑)センセイ役の高島広芳さん、ロンド役の富永研司さんが。うわぁ~。始まる前に誰も来てないね~って4人で話してたんですけど、お二人は一番後ろの方に座ってらしたそうで。嬉しいびっくり(´ж`)vv
トミーさんと写真とって頂きました!高島さんとは撮れなかったのが残念…次こそは!
トミーさんと一緒に写ってる私が笑顔すぎて笑えました。

その後宮本さんとも少しお話できてみんなで写真もぱちり。
宮本さんの腕に浮き出る血管に釘付けでした。
宮本さん、ありがとうございました☆

さてさて、この後4人とも予定がなかったので、みんなで飲みに行くことに!!そして浅草観光もしてきました!!
20071018012103

浅草初めてだったのでかなり楽しかったです~♪
詳しいことはまた明日…書けるかな…。
ちょっと力尽きてしまいました(´`;)
まだまだ長い話なので…(笑)

とりあえず明日は朝早いのでそろそろ寝る準備にとりかかります!!
風邪が流行っているようなので皆さんも気をつけてくださいね。睡眠をしっかり取って抵抗力つけましょぅ↑
でわでわ、おやすみなさい~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これぞ青春っ☆★そのに。 | HOME | 今は朝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
