うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えくぼパワー!!

昨日乗換駅で、えくぼで共演したレンカ役の西田彩香ちゃんを人込みのなか発見しました!!
お互い逆方向に急いでたので声はかけられなかったんですが、すぐさまメールしたらやっぱり彩ちゃんでした(´∪`*)
しかも、その時久々にえくぼの曲を聴いてたんですよ~。
えくぼパワーすごいと思いましたぁ!

あとこないだ、ハクシュウ役の和田山葉月ちゃんと少し会いました。
いろいろ話を聞いてもらったり、今後の話とかしました~。
数時間だったけど、会って元気になりました↑↑

そぅそぅ、関係ない話ですが、こないだ厳魔さんに頂いたプロポリスの飴を、強力そうだったのでいざという時に!!と思ってとっておいたのですが、今日ついに開封しちゃいました!

こ、これは…

八ツ橋の味(*´□`*)
きょ、きょーれつだ。
さすが高いお値段なだけあります。
私がいつも買ってるものより濃厚な感じが…
でもやっぱどんな味でも美味しいですvv

プロポリスばんざいです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごはーん | HOME | 再会☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
