うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再会☆

200710072311042007100723080520071007230211
昨日は午後に、えくぼでお世話になった歩さんと、『FLOWERS』という舞台を観に行ってきました☆
透明人間レディで、歩さんや津野ちゃんと共演なさっていた永栄正顕さんが出てらしたのです~。
とあるマンションの住人さん達がマンションの屋上を舞台におりなす物語なんですが…ぃゃ~面白かったです~(>_<)
個性の強い人たちがたくさんいるのに、全員そろうとそれがうまくとけあって(って言うのかな??)見ててまったく疲れないんです!
1時間半のはずが1時間くらいに感じられました!!
青山円形劇場で舞台みるのは初めてだったので、それも新鮮でしたっ。一列目だったので役者さんも近い近い。
楽しませていただきました♪
声かけてくれた歩さんにも感謝ですぅぅぅ(^^)

そしてその舞台を観に来てた、えくぼで共演した木川ケンジさん、えくぼで受け付けなどのお手伝いをしてくれた北野由里子ちゃんに偶然会って、4人でお茶しました☆
えくぼ終わって一週間たってないのに、だいぶ久しぶりに会った感じがしましたぁ~。
うれしぃ(。´Å`。)
その後津野ちゃんと、透明~で繰り返す店員などを演じ、私を爆笑させてくれた繁森優さんが合流し、わいわい。
気付くと私以外、全員透明~SHADOWチーム(笑)
でも皆さんあったかくて、普通に居心地さいこぉでした(´∪`)
繁森さんもとってもいい方で、写真快くオッケーしてくださいました~!!
話は変わって、津野ちゃんがすごく綺麗になってて、ずーっと「津野ちゃん綺麗になったなぁ…」って別れるまで言ってました(笑)
だって本当に綺麗になったんだもん!
羨ましい~~(>_<)

あっ!そしてそして、お茶してる時に、これまた偶然えくぼで共演した高橋美津子さんにお会いしました!!
青山劇場で昨日初日を迎えたキャバレーを観にいらしたそうな(^^)
素敵な偶然でしたvv

えくぼの皆に会いたいな~と改めて思ってしまった…。
あと昨日思ったのは、メールって難しいなってこと(^_^;)
もっと思ってること上手く伝えられるようになりたいです。

さてさて、まだやらなきゃならないことがたくさんあります。頑張るぞぉ~!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えくぼパワー!! | HOME | お疲れ様でしたぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
