うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のことを・・・

舞台終わってもなんだかんだで忙しい毎日を送ってます。
昨日今日のことをかる~く。
舞台終わり翌日。夕方からお仕事に行ってまいりましたぁ。
これはお知らせできる日がきましたら…いつになるか分からないですが(^^;)
さらに翌日には、久々にレッスンに顔出しました~。
そして今日はプリズム騎士のドラマ最終収録でした。
前回途中で抜けさせていただいたので、今日はたくさん録りましたぁ。
またまた叫ぶシーンがあったりして、今日も体当たりです(笑)
途中休憩時間に、私の役とよく絡む厳魔臣さんが、プロポリスの飴をくださいました!!
とてつもない喜びを感じた真咲であります。
だって私がプロポリス大好きだって知らないのに偶然買ってきたとかなんか仲間を見つけた感じじゃないですか~。
プロポリスの話で少しだけ盛り上がりました。

そして収録後に、打ち上げをしてまいりました~☆
しゃぶしゃぶ食べたんですけど、久々でめちゃんこ美味しかったです(´∀`*)
お米も食べまして~お酒も飲みまして~♪
いろいろお話をして解散となりました。

続きはまた今度書きまーす。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました!! | HOME | "わたしたち、たまには役に立つでしょう">>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
