うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

"わたしたち、たまには役に立つでしょう"

終わりました。
えくぼ、大きな怪我もなく、43名無事に12公演(+DVD撮影公演)走り切りました。
あっという間でした。
約1ヶ月半。書いてみればただの1ヶ月半。過ごしてみれば長い1ヶ月半。振り返ってみればあっという間の1ヶ月半。
いろいろありました。筋肉痛から始まって(笑)いろんなとこに痣つくって、役作りと演技に悩んで。それでも、すべてが大切な思い出です。
私にとっての初舞台。それがえくぼで良かったってほんとに思う。
あんなに素敵な人たちと出会えてほんとに幸せ。
ミャクセイ、そしてヤヤという素晴らしい役とも出会えた。毎日毎日この2人のこと考えてました(笑)こんなにひとつひとつの役と向き合ったのは始めてかもしれない。時間だけじゃなくて気持ちのうえで。
今回の舞台で自分を変えたかった。殻をやぶってこいって言われた。でもやっぱりすごく不安だった。自分で分かってても今までなかなか出来なかったことだから。でも、少しだけ変われた気がする。周りからはどう見えるか分からないけども。
なんでもやってみなくちゃ分からない。一歩踏み出してみないと見えないものってほんとにあるなぁ。食わず嫌いが私のいけないところですね。

たくさんの方々にお世話になりました。言いたいことはたくさんあるはずなのに、書こうとするとうまく言葉がでてきません。だから一言だけ言います。
宇治川さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして、今回観に来て下さった大勢のお客様方に、あらん限りの感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました!

"人間は、眠りから始まり眠りに辿り着く。その間に夢を見る"
心に残る台詞がたくさんあります。


みんな大好き。
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近のことを・・・ | HOME | 寝てしまったぁ>>

この記事のコメント

舞台、お疲れ様でしたっ♪

軽く口をあけながら踊ってる姿に、
元気をわけてイタダキましたわよん♪

お互いに今後もドンドンがんばろー!
2007-10-04 Thu 10:35 | URL | 尚土≒≧□≦)~☆オツカレ! #-[ 編集]
えくぼ公演お疲れ様でしたっ
何気に自分的に二回目になった、千秋楽回はボロ泣きでしたよー

皆様にケガがなかったのが幸いです!
DVD用の撮影もあったとのコトで~…発売を楽しみにしております♪
また、マッキーさんが素敵な舞台に出会えますようにー

でわまた。
2007-10-04 Thu 12:54 | URL | 月人 #RuJBEP5A[ 編集]
本橋さんへ~。
見にきてくださってありがとうございました(>_<)
踊ってる時にめっちゃ笑顔なのは自覚してましたが…口があいてたのは。

役作りです!(笑)
いやいあや、本当にありがとうございました。
2007-10-07 Sun 23:31 | URL | 真咲 #-[ 編集]
月人さんこんばんは~。
2回も見にきていただいて、ありがとうございました!!
初日と千秋楽ということで、だいぶ違いもあったんじゃないかと^^
DVDは私も楽しみです(笑)
これからも頑張りますね!!
2007-10-07 Sun 23:39 | URL | 真咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
