うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初日☆

初日、無事終了しました!
私にとって初舞台の初日公演。いろんな気持ちが入り交じっていました。やっぱり本番はなにが起こるかわからない…反省すべきところはたくさんありますが、全員怪我なく終われて本当によかったです。ってまだ始まったばかりですが(笑)
明日は、今日よりもっと可愛くて素敵なヤヤ(私の役名です)になりたいな。
この舞台は私にとてもたくさんの事を教えてくれて、たくさんのモノをくれたと思う。明日からももっともっとそれが増えていくんだと思う。
この素敵な作品をさらに素晴らしいものにするのが私たち。一公演一公演を大切に、明日からも頑張ります。

終了後、初日打ち上げがありました。今日のお酒は美味しかったです~。いい具合にハイテンションになりました(笑)
仲良し葉月ちゃん(和田山葉月ちゃん)と、大好きな歩さんの取り合いになりました(笑)二人して両脇を固めてみたりして、べっとりでしたぁ。
なんか私、歩さんを見るとき、恋してる瞳をしてるらしい…どんだけですねぇ(笑)
だいぶ至近距離で見つめる癖があるので、よく「近い!近い!!」と言われます。これがホントに近いんですよ~。無意識だから言われて気付く(笑)
そんなこんなで、大変楽しい飲み会でした♪

あぁ(>_<)
こんな時間になってしまった~(汗)
ではでは、おやすみなさぁい(´ω`)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あついぃ | HOME | は、早い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
