うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

一日はあっちゅー間ですねぇ

こんばんぽっちゃりー堀江真咲です。

今日は久々のオフでした!!
そして今月最初で最後のオフでございます!…ございました!!
やることはいろいろあったんですが、それでもゆっくり休めました(´∪`)
睡眠もちょっぴり多くとりました♪
でも最初昨日までと同じ時間に目が覚めた。目覚ましより先に起きるなんて私すごい~(笑)

さてさて、『えくぼ』本番まで1週間をきっております。
明日からラストスパートかけてさらに頑張ります!!

『えくぼ-people song-』
脚本・演出 宇治川まさなり
東京芸術劇場小ホール1
9月21日(金)~30日(日)
チケット前売り¥4,500/当日\4,800

楽日以外はチケットまだ余裕ありますので、みなさん是非お越しください^^
本当にすごい作品です。期待しててくださいね~(`・ω・´)
チケットはリンク貼ってあるスタソンさんのHPからネット予約出来ます~。
ネットでご予約の方は、備考欄に堀江真咲の名前をお願いします☆

そしてもいっこお知らせです。

webラジオがスタートすることになりました~♪
その名も『堀江真咲のプリズムDays』

「オーロラ戦隊プリズム騎士(ナイト)」という音声ドラマ作品のラジオで、わたし堀江真咲がパーソナリティーを務めます!
キャステラで今月20日から配信予定ですが、今一足先に予告CMが配信されてまっす。

キャステラ
http://www.castella.jp/



**告知** | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<は、早い | HOME | ただいまっす~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 11:31 | | #[ 編集]
お~気づけばマッキーのラジオもう明日から放送開始ですね。
どんなラジオなのか今から楽しみですよ
後、演劇の方ももうすぐですね
絶対見に行きますよ。
2007-09-19 Wed 08:47 | URL | ミヤ #-[ 編集]
ミヤさんこんばんは~。
舞台見にきて下さってありがとうございました!!
ラジオも聞いていただけたみたいで…ありがとうございます!!!!!きゃぁ~
これからも頑張ります★
2007-10-07 Sun 23:27 | URL | 真咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
