うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいまっす~

20070913004704
ただいま帰宅しましたぁ。
今日は3つ上の兄に迎えに来てもらいました(´∨`)
兄の運転する車に乗ったのはこれで2回目でござる。
なんか新鮮な感じでしたぁ♪

今日は帰りに野菜生活の新作を買って帰りました!!
ピンクで可愛いvv
クランベリーとかが入ってたっぽくて普通に美味しかった…けど、個人的には紫の野菜生活が1番好き~(*´∀`*)
というか久々に野菜とった気がするのは気のせいかな。
んーん、気のせいじゃないですね~(-_-;)
今日お昼にわけてもらったプチトマトを除けば、たぶん2週間ぶりくらい。

わぁ。

食生活が偏ってます(>_<;)
明日はサラダとか食べよう…。

野菜といえば、行きにある八百屋さんで、ナスとかが一山(確か6、7、8本くらい!)210円で売ってるの!
これ安いですよね!?
しかもナスはぷりっぷりしてて美味しそうなんです~。
買って帰りたいけど帰りにはお店閉まってるから、毎朝ながめながら稽古場通ってます。

さてさてさて、明日もお昼から稽古です☆
お風呂入ってゆっくり休みますo(^-^)o
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一日はあっちゅー間ですねぇ | HOME | お疲れ様でぇす☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
