うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

いよいよ

ラストです!

風色で過ごす最後の2時間。


みんなで過ごしてくる!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

僕ここ初日

本日、僕らはここにいる~It's a beautifulday~初日あけました。
出演者15人、事故怪我なく。

なんだか涙がこみあげてきます。
でも、千秋楽まで我慢します。

今私がやるべきことは、さらにさらに追求していくこと。

初日から立ち見が出るくらい、たくさんの方々に劇場まで足を運んで頂きました。
ありがとうございました。

あと2日、あと4公演。

もうあと2日、まだあと2日。

たくさんの方々に支えられ、今日も明日も頑張れるのです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

明日の準備が終わったです…

寝なきゃ(=_=;)



いよいよ小屋入り。



おやすみなさい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本番!!

いよいよ今週の金曜日から僕ここ本番がスタートします☆

稽古も明日が最後です。
あっという間だなぁ。。。
ここまできたら、とにかく楽しもう。


観に来てくださるという方で、チケットの予約がまだの方、

A´companyのHP、もしくはこのブログのコメントからも

予約承りま~す(*^-^)ノ

●お名前(カタカナでお願いします)
●希望の公演日時・時間
●希望枚数

をお書きのうえ、どしどしご予約くださいませ~。
コメントは公表されないのでご安心くださ~い↑

A´のHPから予約される方は、堀江真咲扱いとどこかに書いておいて頂けると嬉しいです(^-^)/


本番まであとわずかとなりました。
ご来場お待ちしてます☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つります!

足がね(^-^)



昨日の通し稽古中に右足がつり、帰りの駅に向かう道で左足がつりました。。。
足の裏じゃなくて、指の部分をつるので治しかたがよくわからず四苦八苦しました(^^;)
稽古中はまわりのみんなが反らしたり伸ばしたり協力してくれまして。
ありがとうございました(T_T)
今も微妙に違和感が残ってる…。

そんな今日は、花粉症の薬を飲み忘れ。
電車は信号トラブルで遅れ、またまたつぎの電車は強風のためダイヤ乱れ、ついてない~↓

今日から本番までは一日稽古。
頑張ります。


よし、やっと駅に着く!
いってきぃま~す!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ最近

急激にやつれてきてます。

てゆか、肌が…きてます。

今朝、母に

「ビタミンCとビタミンE(サプリ)飲みなさい!」

と、結構本気で怒られました。

ビタミンCとか一粒がめちゃくちゃでかいので、飲み込むのも一苦労なんです…
だけど今日は一粒だけ飲みました。

最近、一日中声出してるって日がかなり多く、喉もいがいがしてきたので気をつけないとな。


最近、未来を映す道具がほしい。
もしくは過去にもどれる道具。
ドラ○もんの世界ですなぁ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

舞台化

好きな小説といえば、今まで読んだものはほとんど好き。
あんまりハズレることないんです(o^-')b

その中でもお気に入りのシリーズものがいくつかあって、その一つが今度舞台化されるんだそうな!

以前にも舞台になってたみたいなので、正確にはその第二弾です~。
惜しくもハマったのが、その舞台後だったので観れなかったんですが、次のは絶対観に行きたいなぁ。

ていうのもですね、数日前にそのシリーズの最新刊を購入したからなんですよぅ。
それで舞台やるって知ったのだ(^-^)
たのしみぃぃ♪

まぁとりあえず本のほうを読みたいのですが、なかなか時間がなく…。
電車だいたい寝ちゃうので↓↓

自分の本番終わって時間できたらゆっくり読もかな(*^_^*)
目の前にあるのに手が出せないのはちょっとつらいけど…眠気には勝てない!

てわけで、これから頭乾かして台本読んで寝ま~す。
すでにねむねむ。


だいぶねむし。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁぁあぁ~

みなさまぽっちゃりぃわ~


本番も着々と近付いてきまして、稽古にも力が入ってます。

そんな中、真咲はとあるシーンに悩まされています(;´д⊂)

時間があけば考えるのはその事ばかり…
クセのある役、初挑戦。
難しいですね。。。

明日は一日稽古。
夜から遅れて参加なので、それまでに前回とは違うものを持ち込みたい…

今からまた考えます!
家では声だして練習は難しいシーンなので、頭フル回転させつつイメージトレーニング、頑張るぞー。




P.S.
コメントくださったウッキーさんありがとうございます~。
HNでちょっと分からなかったので、よければまた連絡ください~(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとりでご飯

今日はひとりご飯して帰りましたぁ。
っていってもファミレスでサラダ食べただけですが。


なんかね~考えることがありすぎで頭がパンクしそうです(^^;)

人生は難しい~
たまにちょっと楽しかったり~
つらかったり~

人生は自分の力で動かすものであり結局は自分の力でしか動かせないものだと思うのですよ!
時間は勝手に過ぎてくけどね。


…自分に渇をいれてやりたい(-"-;)



話は変わって、前に座ってる男子高校生(たぶん)が卒業アルバムを開いているぅ~!

白紙のページにみんなからのメッセージが…


うわぁー



青春だよーー( ´艸`)



私もやったな~とか懐かしくなりました☆


高校時代にもどるなら、図書室にめっちゃ通う~

あの静かな空間で本読んだり勉強カリカリしたいです。

今思えばうちの高校の図書室はかなりキレイで広かった気がする。
パソコンとかももっと使えばよかった~(>_<)
入り口付近のコピー機ばっか使ってたなぁ。。。


今なら図書室の有り難みがわかるー(笑)




そういえば、自習室っていって、一つ一つ机が仕切られてる部屋もありました↑↑
そこは何回か使った(^-^)

シーンとしてる中、シャーペンとかのカリカリって音が妙に大きく聞こえる部屋(笑)



う~、懐かしい~。。。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとりでご飯

今日はひとりご飯して帰りましたぁ。
っていってもファミレスでサラダ食べただけですが。


なんかね~考えることがありすぎで頭がパンクしそうです(^^;)

人生は難しい~
たまにちょっと楽しかったり~
つらかったり~

人生は自分の力で動かすものであり結局は自分の力でしか動かせないものだと思うのですよ!
時間は勝手に過ぎてくけどね。


…自分に渇をいれてやりたい(-"-;)



話は変わって、前に座ってる男子高校生(たぶん)が卒業アルバムを開いているぅ~!

白紙のページにみんなからのメッセージが…


うわぁー



青春だよーー( ´艸`)



私もやったな~とか懐かしくなりました☆


高校時代にもどるなら、図書室にめっちゃ通う~

あの静かな空間で本読んだり勉強カリカリしたいです。

今思えばうちの高校の図書室はかなりキレイで広かった気がする。
パソコンとかももっと使えばよかった~(>_<)
入り口付近のコピー機ばっか使ってたなぁ。。。


今なら図書室の有り難みがわかるー(笑)




そういえば、自習室っていって、一つ一つ机が仕切られてる部屋もありました↑↑
そこは何回か使った(^-^)

シーンとしてる中、シャーペンとかのカリカリって音が妙に大きく聞こえる部屋(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
