うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

年の瀬

や~もう今年も残すところあと3日ですねぇ。
まったく年末って感じがしない~(*_*)

なのに、あと3日の2008年なのに!
真咲は今日1日ベッドで過ごしましたぁ。
昨日A´の打ち合わせ&忘年会があったんですが、そこで持病の腰痛を悪くしました(笑)
って笑い事じゃないんですけどね(^^;)
せっかくみんな楽しんでるところ、私は途中でいろんな意味で泣く泣く帰り、今日に至ると。
まだかなりイタタタな感じですが、年末年始は忙しくてそう休んでもいられないのだぁぁ~。
なので明日からあくまで安静に慎重に頑張ります(~_~;)

みなさんもお体は大切にしてくださいね~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一気に年末…。

みなさんお久しぶりです~。
サボっててすみません(^^;)

世間はクリスマスイブも終わろうとしてますが、私にはなんの関係もない平日です(_ _)
もちろん明日もね。

あ、でも明日は帰ってきてから家族でご飯食べます↑
いつもよりちょっとだけクリスマス仕様で(^-^)

牛肉になるのか鶏肉になるのか気になるところです。


年末といえば忘年会~

これからまた何件かありますが、昨日は高校時代の友達と4人でやってきましたぁ。
ひとりはイギリスに住んでるからこの時期しか会えないのですね。


そいで~私が最近ニキビが出来やすくて困るって言ったら、その子が

「ちゃんと吹き出物って言わなきゃダメだよ。」

って。

…うるさ~い(p_-)


忘年会続きの時期なので、お肌と寝不足とお酒にはみんな気をつけてください。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アロマ~

20081209093204
このクリーム超いぃ匂い~(*^-^)

みーことA´の田中美里が愛用してて、私も買ってしまったぁ。

あまぁい香りがリラックスさせてくれます↑↑

乾燥する時期だし体にも使えるから、お風呂上がりとか寝る前とかにぬると◎


今も手に塗ってるんだけど、気づくと手をくんくんしてしまいます(°∇°;)

変な目で見られませんよぅに…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いてて

20081206082803
とあるパン屋さんで朝食です。
見かけるとつい入っちゃう~。

サラダとクロワッサンですぞぃ(^-^)/


今日は6時代にお家をでる用事がありまして、胃が痛むより眠気を覚ますことを優先にコーヒーを飲んでしまったぁ!

やっぱり胃に優しくなかったみたいですぅ(^_^;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
