うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

かぼちゃ栗チーズ

20081122132504
今日からA´の撮影です。
泊まりがけです。
のどの痛みに負けず頑張ってきます。


そして~、

待ち合わせの時間を30分勘違いして早く着いてしまったぁ。

ひとりでお茶して時間潰し中。



パンプキン&モンブランチーズケーキ。


最高においしいですが




昨日から暴食気味…


(ノ_・。)わぁぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流行りにのった私

熱が





でました。




(=_=;)がーん。






気合いだ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶぃ。

20081118015418
お久しな半身浴中です。

かれこれ2時間弱浸かってます。
さすがに足がふやけてきましたぜ。


さって、無事コンタクト購入しちゃいましたょ(^-^)/
診察時間ギリギリだったので割と待たずに診察できました☆

でねでね、今日はいつも買ってるやつより潤うやつ買いました。
これから冬だし乾燥もひどくなるだろうと思いましてね。

しかも、試しにつけさせてもらって、いろいろ細かく説明して頂いたので、あんまり深く考えず


「じゃあコレで」


って言っちゃった私はA型なんです。


まぁでも本当に乾燥しにくいほうがいいですからね~↑↑
実際つけた感じは正直よくわからないけれど(*⌒▽⌒*)
後々効果を発揮してくれるよう祈るばかりです。



よし、あがろう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぅあ~

今から寝ます(ノ_・。)

コンタクトがなくなったことに気づき、急遽今日は眼科にいかねばならぬことに~。

時間あるかな…
視力検査、前より落ちてそうな気がむんむんします。

とにもかくにも少しでも寝なきゃ。。。
こんな時間まで起きてると声がでなくなってくる(-"-)
冬だし乾燥してくるし気をつけねばですね。



あ!
今年こそインフルエンザの予防接種受けなきゃ( ̄□ ̄;)!!
う~ん、いつ行こう~(・・;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冷え症

20081115005103
ぽっちゃりわ。
お風呂上がりです(^-^)

1ヶ月くらい前から、半身浴を続けていたのですが、今週はちょっと忙しくなかなか入れん(>_<)

シャワーのみだと体が冷えるのも早いです↓↓

末端冷え症なので冬はつらいぞ~。

ってなわけで、とりあえず内側から暖まろうと思って今お茶のんでます(*^-^)ノ

ピーチアプリコットティー☆
めっちゃ毒々しいピンク(笑)だけど美味しいのですよ~。

最近黒ウーロンばっかのんでるから新鮮(^^)v
今日ははちみつ入れちゃいましたぁ。

うーん、あったまるぅぅ(´ω`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうした私。

今日は夜にA´の打ち合わせがありましたぁ。

つい先ほど解散となったのですが、駅の改札に入ってうきうきしてた私。
なぜならば!

みんな電車が同じ方向!



って思いこんでたから。



すごくうきうきしながら、


「新宿までみんな一緒だね!」


って言ったら、みーが


「まーちゃん、ここはどこ?」



って。



そこは新宿でした。



私の中では池袋だったんだー(つд`)



もちろんみんなとはそこでお別れしたもんね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっきり~

今日は時間があったので本2冊読めましたぁ(^-^)↑↑


でも読み終えた時にはすでに日付変わってました…
けっこう話が盛り上がってくると途中でやめられなくて、結局最後まで読んでしまう。。。

だって謎がとけないままだと気になって気になって(´ヘ`;)


そんなこんなで明日の準備もして、よぅやく寝るところで~す。

最近寝る前に毎日20分くらいストレッチとかしてます(^-^)/

腹筋背筋から始まって~柔軟して~その他もろもろ~な感じで。


だいぶ引き締まってきて!




…るといいなって思います(´ー`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朗読劇

昨日は

『青山二丁目劇場 Voice Fair 2008』

を観に行ってきましたよ(^-^)/

今まで観るのは舞台ばかりで朗読劇は初めてだったんです。
真咲の安易な想像は打ち砕かれました!

もちろん朗読ということで、皆さんマイク前でお芝居をするわけなんですが、これがなんというか、まるでひとつの舞台をみている様でした(>_<)

マイクからマイクへ移動するだけで、その人物の動きがはっきりと見えるのです。
もちろんみなさん多少の動きはしてらしたのですが、あくまで視覚的にも楽しめる程度で、ほとんどはマイク前でのお芝居。

いやーすごかった((○(>_<)○))

目を閉じれば、普通に売っているドラマCDを聞いているみたいだったし。

本当に観に行ってよかった!

肌で感じることほど勉強になることはないですね~。

そして純粋に楽しませていただきました☆


また観に行きたいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク追加ぁ

・A´company公式HP
・A´companyブログ
・A´メンバー田中美里ブログ

をリンクに追加しました↑↑


A´ブログには真咲も書き込んでま~す(^‐^)/

よかったら見てくださぁい☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人間の体って。

みなさん、ぽっちゃりわ。


今日はちょっぴり遠出してきましたよ~☆
朗読劇に行ってきました^^
細かいことはまたのちほどぅ。


話はガラッと変わるのですが、

こないだある方が、トイレはなるべく長時間行かない癖をつけとくと良い、ということをおっしゃってまして。
だから日頃から行きたくなっても少し我慢する癖を、とのことで。


で、


私がさらに興味をひかれたのが、この後のお言葉。


トイレを我慢しても膀胱炎にはならないから。



なんと!
知らなかった。

ていうか我慢すると膀胱炎になると普通に思ってた~。


違うんだって。
一個学んだぞ。

で、その後ふと疑問が湧いてきたのです。

我慢しすぎて膀胱が破裂することはあるのかな、って・・・。





仮にも年頃の女子がぼーこーぼーこーすみません。
だって気になったんだよ~。



とりあえず、お仕事前とかは水分の取りすぎに注意ってことですね^^;
最近夕飯の代わりにお茶をガボガボ飲むので気をつけないと~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠気が…

襲ってます。


昨日はチラシ撮影行ってきました(^-^)/

天気が心配でしたが、無事晴れて、むしろ暑いくらいの撮影日和でしたぁ↑↑

いっぱい歩いて、みんなではしゃいで、素敵な写真がとれてるといいな(*^-^)

帰りは久々にバスに酔い…(笑)
充実した1日でしたょ~


帰ってごはん食べてから、わんこと一緒に長時間散歩して~。

歩きまくりな日でした(*^_^*)


その後眠気に勝てず夜中まで寝ちゃったんだけど、目が覚めた時に手に持ってたケータイがワンセグ起動してました。

きっと見たいテレビを頑張って見ようとして力尽きたんだと思います(´・ω・`)
内容全然おぼえてないや。



明日はちょっくら勉強してきますよ~。


ではでは

おやすみなさ~い~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むふふな出来事。

20081106025503
これです!


小説ヾ(´ω`=´ω`)ノ


買っちゃったぁ。
しかも大量に…


最初は2冊買っただけだったんですが、そのあとまた本屋に行くことになって、我慢できずに買っちゃいましたとさ(^-^)

本屋さんって一時間二時間余裕でいれます!


ほんとはまとめ買いはしたくないんだけど…

ま、どっちにしろ全部読めばいぃ話ですから~




ねっo(^ー^)o



本棚がそろそろいっぱいになるぞ。

ていうかいっぱいになったぞ。


ほぼミステリー。

恋愛ものの小説は一冊もありません。




…・・(`・ω・´)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むふふふふ…

あまりの眠気にコンタクトが乾き、目がしょぼしょぼします。


でも明日は朝からチラシ撮影だから、今からゆっくりお風呂入ってリフレッシュするぞぅ↑↑



そしてそして、今日はむふふ~なことがありました☆

あったっちゅ~か、したっちゅ~か。


後で書きまぁす(*´ω`*)むふふぅ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の昼。。。

20081105072802
寝転がってたら



膝の間に



怪獣が現れた



(´V`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今砂漠にいったら確実にやばいですよ。

20081105021704
今日A´で打ち合わせがありましたぁ。


見よこのグラスの数!

一個のぞいて全部わたしが飲みました。


水。


水が欲しかったんだ。



それはさておき

こないだ買いだめした本をさっき読み終えてしまい、明日朝どうしよ~と思ってたら、一冊まだ読んでないのが出てきました( ´艸`)

やた~↑↑


今角川さんでやってるキャンペーンに応募したいのです!

ポイント貯めるといろいろもらえるんだけど、マグカップ欲しいの~。

ピンクとブルー両方ほしいけど、そのためには後2ヶ月で30冊弱読まないと…


さすがにそれは…ってことで~
取りあえずあと8冊読んで、一個は必ずゲットするぞぉーp(^-^)q


本選ぶの今から楽しみ☆
いくつかは決まってるけど、他にもおもしろいのあるといいな(´ω`=´ω`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず…

一段落?


あ~ほっとしたぁ。



喉がちょっと痛い(>_<)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいまっすぅ

20081101014103
明日は昼に友人と待ち合わせてとある場所へ行ってきま~す。

緊張。。。


でもこれからお風呂入ったりしなきゃだぁー(>_<)



今日はA´company次回公演のチラシ用の衣装合わせでしたぁ。


私の衣装。



いろんな意味でヤバいですヾ(´ω`=´ω`)ノ笑




帰りはみんなで、おなじみつけ麺アンドゥらぁめん食べました!
カウンター占領~。





撮影By雄祐さん
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
