うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

激しい物欲に苛まれ…

20081101015606
レジ横で発見。
よくあるガムが大量に入ってるやつの○ン肉マンver.



ほしい。




中のガムは何色なんだろぅ?




…やっぱ肌色かな。





気 に な る !



どうせそこまで食べる気はないのに、見た目に惹かれて欲しくなるので~~す(m´Д`)m
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そふとくりーむ

20081101014507
黒糖わらび餅ソフト。



うましうまし~( ´∀`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ。

もうこんな時間!?
帰ってきたのが遅かったとはいえ、時間がすぎるのは早いですぅぅぅぃぅ。




今日一番のネタ。



改札を出る時、パスケースに入った状態のパ○モを切符入れるとこに思いっきり突っ込んだ。



もちろんガッ!ってなって、



パ○モがちゃんと反応しなくてガシャンって止められた時よりも恥ずかしかったです。



無意識とはいえ、○イカのときでさえしなかったことをなぜ今日・・・





明日は遠出します。。。

はよ寝なぁ~


今読んでる小説がクライマックスなのに!

でもさすがに寝ないとですな。


おやすみなさい↑↑

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎぅぎぅ。

朝の乗換駅、電車内は戦場です。


ひぅーーーー(>_<。)!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来春舞台最新情報~

来春出演予定の舞台の新情報で~す。



A´companyプロデュース公演第三弾

「僕らはここにいる-It’s a beautiful day-」
脚本・演出 卑弥呼
<ストーリー>
東京で暮らす青年、青瀬 学(あおせ がく)。自分の将来もわからない・・・社会に戸惑いを抱えている。街を歩いていてもいつ殺されるかわからない、何がおきてもおかしくないこの狂った世の中に嫌気がさし“自分探しの旅”と題して飛び出してきた。格好良く言ってはいるが、つまり逃げ出して来ただけ・・・。
そこで見つけた一軒の民宿、“風色”。そこで謎の暮らしをしている沢山の人々。沢山の悩み、不安、戸惑いを抱えながらも今目の前にあることに精一杯生きようとしている。他人同士にも関わらず支えあい生きている。不器用だけど、ただただ共に毎日を生きている・・・笑っている。
そう!幸せに感じることは誰だって出来る!決して特別なことではなく・・・幸せはそこに、日常にある。平凡な毎日をいかに楽しく生きるか!日々の中にある幸せ。
近いものこそ、大切なものこそ気づきにくい世の中・・・。
人は一人では生きてゆけない。心と心のつながり・・・支え合い生きている。決して平坦な道ではないけど一歩一歩。
「僕らはここにいる」・・・「僕らは心にいる」・・・出会いは人を変える。素敵な出会いを重ねて・・・。そうして日々は続いてゆく。素晴らしい日と叫べる世の中に!!!願いを込めて・・・

僕らはここにいる―It’s a beautiful day―

CAST 藤原愛・村山歩 高橋雄祐・堂島有沙・大村順子・藤田たかや・黒川英和・田中美里・堀江真咲・津野陽子・田中正彦・中道悠貴・石井貴之・本郷志織・永瀬はるか 他・・・
劇場 銀座小劇場
日程 2009年3/20(金・祝)~22(日)
    20(金)19時
    21(土)14時、19時
    22(日)13時、17時 
チケット料金 前売り2,800円 当日3,000円
チケット発売 2009年1/10(土)
お問い合わせ a-company@ab.auone-net.jp
A´company公式HP http://acompany.web.fc2.com/

HPも出来たので、興味もたれた方はぜひのぞいてみてくださいなぁ。
ブログもありますよん。


さてはょ寝な~明日は早起きなのだァァ!!
なんかブログタイトル中国語みたい。



**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |

いちご

20081027212204
愛用中リップバーム

いちごのにおいヾ(´ω`=´ω`)ノ


オレンジマーマレードもいいにおいなんですが今はいちごぅ。


ちっちゃく写ってるのは

ボディバターとボディシャンプー☆


全部いちごです(^-^)/
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポーチ

20081027205108
ポーチ買いましたぁ(^-^)/
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そいでそいで~

20081027013003
デザート散々迷ったあげく、ゴマ団子に。

だって冷たいのも食べたかったんです(●`ε´●)
そしたら団子の下にアイスがどっかり☆

嬉しい~。



てゆか店員さんオーダー頼む時に

『あ、やっとお決まりですね!』


ってすごい笑顔で言われました!

やっぱり相当長く悩んでたみたいです~(^^;)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽっちゃりんぬー

20081027012410
早いものでもう10月も終わってしまいますね(=_=;)

ほんとに更新してなくてごめんなさい。。。

元気にやってますよ~!
ただやることありすぎて、何から手をつければ~な状態になってますぅσ(^_^;)


今日はですねぇ、ちょっぴり遠出してきました↑

そいで夕ご飯にパスタ食べて、デザート求めてさまよったところ…


素敵なカフェ(っていぅかバー?)を発見しました!


二人掛けのソファにひとりで座る贅沢。



いぃo(^-^)o
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々更新になっちゃいました。

昨日はいっぱい泣きました。


涙が枯れるほど泣くってよくいいますが、

どれだけ泣いても涙は枯れないんだなって思いました。



目が腫れぼったくて、いつにもまして鼻声ですがいってきます!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
